Blue,Purple,Violet

結局自分語り

【8-9月】2016年イベント総括

0807 ~Apesへ贈るお渡し会~ 両部/~Apesへ贈るハイタッチ~ 2回目

ライブパフォーマンスかっこよくて接触も楽しくてこの値段でこんなに満足感が得られてしまっていいのだろうか?!と、ずぶずぶとべっぱー沼へ沈んでいくのだった。


0817 タイガーマスクW 夏休みスペシャルイベント

平日だけど休みだし無銭だし配役発表あるから行っとこうかなって。初主演でガッチガチの八代くんへの気遣いがみえてよかった。

 

0817 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!THEATER! 東京会場

もともとはこちらへ参加するために休みとってた。トークパート、最初は河本くんがリードしてるんだけど、いつのまにかよしき君が主導権にぎってて河本くんがたじたじになっちゃうっていう流れができてておもしろかった。今回は上映中のサイリウムOKだったから変身シーンで振ったりできたのもいつもと違って楽しかった。

 

0827 C3TOKYO2016
☆Radio☆The☆VEPPer☆公開収録/ラジオ大阪ブース グッズお渡し会

ラジオでは絶対に伝わらないことが繰り広げられる公録。河本くんがジェラっててほほえましかった。グッズお渡し会も会話が楽しくてループして満足度高かった。

 

0828 Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-

もうずっとらぶ!らぶ!らぶらぶらぶ!言ってたかった

 

0918 防衛部活劇 リリース記念イベント 1回目

応募の段階では告知されてなかったハイタッチ会を当日知らされて焦った。

 防衛部メンバーの誰と友達になりたい(もしくは女子として付き合いたい)か?というトークテーマで「有馬さんと夫婦になって草津を養子に迎え入れたい」と答え一段階違うステージにいることを見せつけたげろあこ役のかしわぎそうた君が私の中ではぶっちぎりで優勝。